バーチャルネット芸人ブンラン545KB~復刻版~
   お客さんを笑わすための記事をたっぷり集めたサイト
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ちも。
Author:ちも。


カテゴリ
未分類(44)
4コマ(2)
過去の記事
2005月10月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (25)
2005月06月 (14)
リンク
240雑記
@JOJO
BLACK徒然草
CG定点観測
D.B.E
L O G I C & M A T R I X
rm*
エーテルノート
エルエル
オヤスミナサイ
かーずSP
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
バーチャルネットアイドルちゆ12歳
Parallels2
僕の見た秩序。
路地裏萬亭
ワラタ2ッキ
管理者ページ
コンテンツ
掲示板
お絵かきBBS

サイト内検索

掲示板
お絵かきBBS

サイト内検索



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/17
Van.gif
こんにちは。
今日、7/17はhttp://www.infoseek.co.jp/OTitles?qt=%C0%A4%B3%A6%BD%E9%A4%CE%B3%CB%BC%C2%B8%B3&col=OW&svx=460302"_blank">ポツダム会談開催日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
おーあのポツダム宣言のだね!!
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
トイレを探してスピード違反
これって情状酌量にならないんですね

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版
「トイレ スピード違反」で検索
結構最近の記事なんで覚えてる人もいるかと

なぞなぞ「ソーシャル・ネット(SNS)を一番活用しているのは誰だ?」
げげ!サイトバレしちゃってる恐れありってことぉ!?



・2ch
これは打ち切り!と思わせるタイトルを作れ <煙いブログさん>
61とかワラタ

打ち切り漫画研究会
で、検索したらこんなの出てきました。
あとで読んでみたいと。


・Web漫画
ロボアニメ特集 <朝目新聞さん
男のロマンですね



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/07/17(日) 05:44)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


<<7/18 | ホーム | 7/16>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://otaosare.blog13.fc2.com/tb.php/27-c8367b6a


  お腹こわして御用?
ある少年は制限速度の倍の速さで車を走らせ、捕まってしまった。制限速度100キロのところをなんと195キロで走行なぜか。彼はトイレに行きたかったのである。本人は「ジムに通っていて飲んだプロテインシェイクの量が多すぎておなかが痛くなり緊急事態だった」という.
TALKING SEQUENCE | 2005/07/17(日) 11:58

最近のエントリー

グレン・キャノンもだ!グレン・キャノンもだ! (10/05)
キラ(フリーダムつき)vs吉良 (09/01)
もしもスパロボがバカだったら(08/31)
ドラえもんがスパロボ出ればいいんだよ(08/30)
ファイナルガイキング(08/27)


最近のコメント

:(11/10)
昭夫:なるほどです(11/10)
sdf:当店の商品はそろって、商品の品質保証.(10/21)
ERI:昔いろいろあって…(08/09)
ERI:昔いろいろあって…(07/14)
KANA:顔出し要望があったから(07/04)
エログ:エログ(06/21)


最近のトラックバック

まなかの記録:スパロボ(06/01)
fuukaの日記:スパロボ(01/24)
???:????襵???塼(10/05)
作者はつらいよ(0w0):民主党は選挙で勝てるのか?(08/13)
OL@ランダム:見てみたい超乳美女(07/29)




バナーは直リンできません



amazon.co.jp
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ




copyright © 2005 バーチャルネット芸人ブンラン545KB~復刻版~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

