バーチャルネット芸人ブンラン545KB~復刻版~
   お客さんを笑わすための記事をたっぷり集めたサイト
  >> ホーム
  >> RSS1.0
ちも。
Author:ちも。


カテゴリ
未分類(44)
4コマ(2)
過去の記事
2005月10月 (1)
2005月09月 (1)
2005月08月 (5)
2005月07月 (25)
2005月06月 (14)
リンク
240雑記
@JOJO
BLACK徒然草
CG定点観測
D.B.E
L O G I C & M A T R I X
rm*
エーテルノート
エルエル
オヤスミナサイ
かーずSP
ゴルゴ31
駿河電力/スク水.jp
バーチャルネットアイドルちゆ12歳
Parallels2
僕の見た秩序。
路地裏萬亭
ワラタ2ッキ
管理者ページ
コンテンツ
掲示板
お絵かきBBS

サイト内検索

掲示板
お絵かきBBS

サイト内検索



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
こんにちは。
今日、7/27は仏壇の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
縁起がいいんだか悪いんだか。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
暴走配管工
【いたずら】今から顧客の配管直すわけだが【大好き】
なんかいたずらないか?>>10

ルパンと名乗る窃盗団逮捕
はずいなぁ


・2ch
また会えるかな… <ワラタ2ッキさん
電車・ハードゲイ・男

虫食い問題 <煙いブログさん
エロコラ吹いたww

虫食い関連:こんな穴埋めお笑い企画が


・お笑い
大喜利:脅威の記憶力を誇る池田君が唯一覚えられない事


・萌え
小桜セレナさんのブログ
8/26日の巨乳さんのブログが判明しましたー!


・Web漫画
さめっこさめな更新 <空想科学エヂソンバンドさん
儀式

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/07/28(木) 05:18)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 いーっきゅうさん一休さん
Van.gif
こんにちは。
今日、7/27は仏壇の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
縁起がいいんだか悪いんだか。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
走る便器!?
便器に顔が!?

背負い式便器
モバイル・トイレ!?

信心深さにつけ込んで……イタリア吸血鬼詐欺
「もしもし」「もしもし、俺、吸血鬼、ちょっと事故起こしちゃって示談金100万円が必要なんだよねぇ」


・2ch
テロリスト電脳遊星Dさん
おっうまい!!

主人公の名前を面白くして名場面を台無しにするスレ <2ちゃんねるネットさん


・萌え
萌え論
数学的に証明してるんですね

超萌え代数 <以上2点電脳遊星Dさん
センター対策にどうぞ(ぇ

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/27(水) 05:21)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
こんにちは。
今日、7/26はポツダム宣言記念日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
幽霊の日でもあります。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
兵庫県に七三分け専門理容室があった!
需要は・・・?

アフロヘアー専門美容室の謎
七三対アフロの戦いが今・・・

萌えフィギュア「週刊わたしのおにいちゃん」が東京都写真美術館に登場
何やってるんだ東京美術館。。。

わんこそばならぬ「わんこプリン」を初体験
あーんいきたーい!

神戸製鋼のラグビーのチームキャラクターがギャン! <駿河電力/スク水.jpさん
ギャンだ!すごいマジでギャンだ!!
罠とか仕掛けてそう。。。


・2ch
【通販】QVCの女性キャスターについて <たべたべ。さん
デカッ!漫画かこの乳は!!

Cookieって何? <ワラタ2ッキさん
はずかしー

トイレで会話 <2ちゃんねるベストヒットさん
そいつだよ!そいつ!!


・はてな
マンガの非常に有名な1コマを紹介してください
あーこれはチェックしておかなきゃ。


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/26(火) 05:29)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
こんにちは。
今日、7/26はポツダム宣言記念日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
幽霊の日でもあります。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
兵庫県に七三分け専門理容室があった!
需要は・・・?

アフロヘアー専門美容室の謎
七三対アフロの戦いが今・・・

萌えフィギュア「週刊わたしのおにいちゃん」が東京都写真美術館に登場
何やってるんだ東京美術館。。。

わんこそばならぬ「わんこプリン」を初体験
あーんいきたーい!

神戸製鋼のラグビーのチームキャラクターがギャン! <駿河電力/スク水.jpさん
ギャンだ!すごいマジでギャンだ!!
罠とか仕掛けてそう。。。


・2ch
【通販】QVCの女性キャスターについて <たべたべ。さん
デカッ!漫画かこの乳は!!

Cookieって何? <ワラタ2ッキさん
はずかしー

トイレで会話 <2ちゃんねるベストヒットさん
そいつだよ!そいつ!!


・はてな
マンガの非常に有名な1コマを紹介してください
あーこれはチェックしておかなきゃ。


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/26(火) 05:28)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 昔はポパイがCMしてなかったっけ?
Van.gif
こんにちは。
今日、7/25は味の素発売の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
今や日本の代表的な調味料ですね。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
響鬼もマジレンもサービスしすぎ? <ゴルゴ31さん
パンチラ、水着、忍者コス

特撮のハプニング
こういうのってパンチラだけじゃなかったんですねぇ

新庄“黄金”バット! <駿河電力さん
カッコイイ!カッコイイよ!!


・2ch
リアル電車男 <閑。さん
空気嫁。


・Web漫画
ジョジョ漫画:焼きたてJOパン <朝目新聞さん


・はてな
ガンタンクぐらいなら今の日本の技術力でなんとか作れそうなもんですが <D.B.E.さん
なんかミサイルの方が安いようで


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/25(月) 05:46)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 河童らっぱらっぱっぱ
Van.gif
こんにちは。
今日、7/24は河童忌です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
犬の次は河童。
それではニュースに入ります。



・ネタ系ニュース
意外なところに、大中小の学校を発見?
中高一貫教育どころじゃありませんよ

[生活全般] 学校のテストでの笑える解答
ということで、珍学校関連として珍解答記事です。

秋田県にある「阪神タイガースの山」
ファンも認める日本一の虎

道の駅「かづの」
秋田には鹿島アントラーズのファンも集まりそうですw

「全裸おばあさんくすぐり魔」出没
ばあさんが全裸でくすぐるんじゃなくて、犯人が全裸でばあさんをくすぐるそうです。

切断された指が包装食品の中に…
ジョジョみたいな話で。

浮かばれない手相 <2ちゃんねるベストヒットさん

番組表 <電脳遊星Dさん
下のほうの番組表例が笑えるw

・2ch
子供って残酷
吸うのかよ!

ビックリマンチョコのシール <以上2点ワラタ2ッキさん
最新シールです。

人命の重さ <2ちゃんねるネットさん
うまい!




・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/24(日) 00:02)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 どうする、アイ○ル~
Van.gif
こんにちは。
今日、7/23は犬の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
ペット業界の策略じゃないんですね、これ
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
牢獄に入れるにはセクシー過ぎる・・
丸山弁護士、世界へ!(違

ドアをノックして人を騙すことを覚えたクマ
トントン「はーい誰ですかー?」「オレオレ」「あーよしゆきね」
クマクマ詐欺。。。

建築工事用にブルマーを盗み逮捕
あーまだ私ブルマは履いたことないかなぁ


・2ch
なんでも擬人化スレ <煙いブログさん
うわー萌えキャラがいっぱいだー

男と男の真剣勝負 <2ちゃんねるネットさん
うん、これはすごい戦いですね


・お笑い
大喜利:新人体育教師が「おれ、なめられてる・・・」と感じるのはどんな時?


・Web漫画
さめっこさめな更新 <空想科学エヂソンバンドさん
大ピンチ

路地裏放送局 <路地裏萬亭さん
妹談義??



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/23(土) 05:18)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 炎のチャレンジャー
Van.gif
こんにちは。
今日、7/22はウッチャンの誕生日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
のーぷらん?いやいやイライラ棒でしょ。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
美容整形会社のセクシーナースに看護士が激怒
私、ナースコスプレしたことあるんですよ

白衣の天使が舞い降りた! 現役ナースアイドル
こちらはナースアイドルデビューの話。
仕事は両立するそうです。

観光地につきものの、顔ハメ看板がおしゃれに変身!?
参加型展覧会
新たな試みですね

全日本顔ハメ博覧会
こんなサイトがあったとは・・・
あとでじっくり見てみますね。

縄文VS弥生 <インサイターさん
弥生側の女の子の目が・・・

世界最速新幹線が登場!!
勇者ロボに合体しそうです!

ハウルの空飛ぶ顔
怖ぁぁっ!!

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/22(金) 17:48)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 僕らの生まれてくる前にはもう
Van.gif
こんにちは。
今日、7/21はアポロ11号が月についた日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Nao.gif
ずっとずっと前の話です。
それではニュースに入ります。




・ネタ系ニュース
運転中に歌を歌うと集中力が高まる!?
あ、私も歌ってますよw
助手席で。

集中力を高めるマーチ
「歌 集中力」で検索しました。
あ、お金かかるんだコレ。

巨大なお米の倉庫に萌えキャラ?
JAはいろんな絵に挑戦しますよね^^;

おばこ娘
上の萌えキャラの情報が!
よくみたらかなり萌えますねw

片隅のヒロイン達
ということで、JRや色んな企業の萌えキャラを集めたサイトさんです。

異星人に向けてブログを発信
お、うちも宇宙に発信しますかね?


・2ch
相撲を盛り上げる方法
お前超頭いいな!

ロシアンジョーク <以上2点閑。さん
こういう系好きw

俺のデスクトップを変えてくれ <煙いブログさん
うちも壁紙作ろうかなぁ

女性に喜ばれるお土産 <2ちゃんねるネットさん
並列処理。

席を変えてちょうだい!
かっこいい!

ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと  <以上2点ねっとのおめめ(。_。)さん
超かっこいい!!!

評論家といふ者 <2ちゃんねるベストヒットさん
評論家。。。orz


・Web漫画
さめっこさめな更新 <空想科学エヂソンバンドさん

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/21(木) 05:18)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/20
Van.gif
こんにちは。
今日、7/20は勤労青少年の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
また変な日を持ってきたねアンタは
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
ポルノ映画の観客に広場で腹筋運動の刑
羞恥プレイキター!

メニューは怒濤の300種近く! すごい丼専門店
何だこのメニューは!(写真下)

「別れちゃ嫌っ」と主張する橋?
ヘンテコ橋特集です。


・2ch
エロ本ばれた次の日に
ボキャブラですね。

気分だけでもスーパーファミコン <以上2点ワラタ2ッキさん
スーファミになってからすべり出したのよね「くにおくん

騙す
GJ!

興奮 <以上2点2ちゃんねるネットさん
うちは「へこーん」で「○| ̄|_」

ぬこの御言葉
重要なんですよ!
きっとなくなるんですよ!!

ドンキー <以上2点閑。さん
うまい!座布団1枚!!

仙道なら・・・ <テリヤキの××日記さん
不覚にもワロタ

VIPPER用タイピングゲーム <ゴルゴ31さん
うはwwwwキタコレwww


Van.gif
今日は2chネタ特集っぽいですね
以上、神崎でした!

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 05:33)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/19
Van.gif
こんにちは。
今日、7/19は三波春夫の誕生日でございます。



Nao.gif
そこでハリセンがバチーンと。
それでは今日のニュースです


Van.gif
コラコラ再現するなよ
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!



Nao.gif
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
泥棒かと思ったら……中国の街に野良パンダあらわる
まさか!唐草模様のパンダ!?

PandaLove.net
「パンダ」で検索
パンダニュースてんこ盛りです。

おっぱいを露出した男性、逮捕される
言い訳ワロタ
というか検索するんですかぁ?

o(・∀・)o おっぱいだいすき
サイトのコンセプトが分かりません^^;

練金の戦士赤マルに帰還せり <楽画喜堂さん
練消しの仲間です。


・お笑い
大喜利:閻魔さまに「お前、天国に行けよ」と言わしめた鈴木さんの生前のエピソード


・2ch
無灯火~! <ワラタ2ッキさん
今どきの警察官じゃないですね

愚弟黙示録ルイジ <週間少年Blog!さん
カイジネタです



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/19(火) 05:49)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/18
Van.gif
こんにちは。
昨日から今日にかけてPHSのセンター設備障害が起こっています。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!




Nao.gif
中の人がひどい迷惑を受けてますので早く何とかしてください。
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
もっこりの里で、もっこりするの
な、なんていう地名(///)
ってもしや検索するんですか!?

東北の道の駅
「もっこりの里」で検索しました。
意外と恥ずかしいサイトがなかったです。

コアラにシロウサギ…かわいい動物地名
カワイイ!住みたい!!

こあらを散歩
地球の歩き方~こあら~

ああ、もえるーむ <電脳遊星Dさん
メイドホテルレビューです
偵察程度らしいですが。

もえるーむ公式サイト
確か一回紹介しましたよね?


・2ch
ストⅡごっこ
迎撃!

とても言えない <以上閑。さん
夫婦で

ジョジョの宅急便 <煙いブログさん
ニシンのパイネタ大好きでしょ!?


・お笑い
大喜利:ボクシング新世界王者誕生。チャンピオンのコメントに観客大ブーイング、なぜ?


・Web漫画
どんまい!女子高生更新 <路地裏萬亭さん
イメチェン!女子高生



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/18(月) 05:37)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/17
Van.gif
こんにちは。
今日、7/17はhttp://www.infoseek.co.jp/OTitles?qt=%C0%A4%B3%A6%BD%E9%A4%CE%B3%CB%BC%C2%B8%B3&col=OW&svx=460302"_blank">ポツダム会談開催日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
おーあのポツダム宣言のだね!!
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
トイレを探してスピード違反
これって情状酌量にならないんですね

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版
「トイレ スピード違反」で検索
結構最近の記事なんで覚えてる人もいるかと

なぞなぞ「ソーシャル・ネット(SNS)を一番活用しているのは誰だ?」
げげ!サイトバレしちゃってる恐れありってことぉ!?



・2ch
これは打ち切り!と思わせるタイトルを作れ <煙いブログさん>
61とかワラタ

打ち切り漫画研究会
で、検索したらこんなの出てきました。
あとで読んでみたいと。


・Web漫画
ロボアニメ特集 <朝目新聞さん
男のロマンですね



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/07/17(日) 05:44)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/16
Van.gif
こんにちは。
今日、7/16は世界初の核実験が行われた日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
そんな暗い日なのになんてお気楽なふり方するんですか!
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
女子陸上選手になりすましていた男に禁固3年半
最近、女装のニュースが絶えませんね

津田塾大学女装父親替え玉受験
「女装 事件」で検索したらこんなの出ました。
受験票の写真まで変えちゃったそうです。


農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎
ガンダム短歌!!

企業戦士ガンダム・外伝「哀戦士短歌」
「ガンダム 短歌」で検索。
この人は中々うまいですねぇ


外国人観光客が買うお土産の現在
うちの中の人は札幌の土産屋で外人に囲まれたそうです。

その時の記事です
まぁメインは○○土産ですけどね


・お笑い
大喜利:深夜、テレビで『世界陸上』を観ていた僕におかんが一言
不覚にも意表をつかれました


・2ch
くさむら <閑。さん
なんかいい話なのにコメント欄が暴走!?

イラク人って <ワラタ2ッキさん
ウマー



・Web漫画
さめっこさめな更新 <万能科学エヂソンバンドさん
おおおおおお!

どんまい!女子高生更新 <路地裏萬亭さん
視力低下!女子高生



・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/16(土) 12:11)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 4コマコント




・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
4コマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 06:10)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/13
Van.gif
こんにちは。
今日、7/13は第一回ワールドカップが行われた日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
特にコメントはないです^^;
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
宮城県内の農道に突如ロケット現る
あーこれ知ってますよ^^;

シーズン到来!? 稲川淳二の心霊写真ガチャポン
・・・・・・幻のガチャポン

マンガとオッパイ
そんな歴史が・・・^^;

しょくぱんまん"は、山から生まれてきたらしい <以上2つゴルゴ31さん
しょくぱんまんは自然発生。

朝青龍vs楽天、100敗到達どっちが早い?
ふざけんなー!そんなもん・・・・・・楽天だよなぁ。。


・2ch
若い女の先生と生徒と算数
先生エロス!!

KAN
オチが好きww

ボウリング場で <以上3つ閑。さん
拍手喝采

韓流ゴレンジャイ
一人変な奴いるぞ!!

ケータイカメラのシャッター音を消す方法 <以上2つワラタ2ッキさん
おぉ騙されるところだったよ

残酷なニートのテーゼ <煙いブログさん
そんなん考えてる暇あったら仕事探そう


・お笑い
大喜利:野良猫が近所を徘徊する本当の理由

ドットコント
おぉ賞金一万円!。。。やっすぅ


・Web漫画


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/13(水) 05:17)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/12
Van.gif
こんにちは。
今日、7/12はラジオ本放送の日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
さあ受信料を・・・はらいたくねーなー
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
スケートボーダーが万里の長城ジャンプに成功
写真スゲーー

フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
こっちの写真はマサルさんかな?

無駄になまめかしいキャラクター
くちびるキモイーー

カヤック、4コママンガをブログに設置できる「4コマプレス」  <ゴルゴ31さん
導入しまーす


・お笑い
大喜利:「こいつ絶対アメリカ人じゃねえ」と思った留学生ジェフ君の行動

大喜利:村長がひらめいた、斬新な「村おこし」のアイデアとは?


・2ch
ロシア人の度胸 <ワラタ2ッキさん
ロシアの科学力はァ世界一ィィィッ!

ウィンドウズのウラ技を見つけたぞ <煙いブログさん
ワロスw

デスノートのシドウが女の子だと思い込むスレ <週間少年Blog!さん
デスノートの死神ってなんか可愛いんだよね


・はてな
若い女性に質問です。鼻くそをほじりますか?
私はバーチャルなのでほじりません。


・Web漫画


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/12(火) 05:22)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
こんにちは。
今日、7/10は藤井フミヤの誕生日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
高杢さんにはめでてくない日ですね
それでは今日のニュースです



・ネタ系
楽天、執念の引き分け
よし!よくがんばった!

秋葉原に関する調査
アキバ系はやっぱり少ないんですね、もしくは自覚がないか。。。


・お笑い
大喜利:学校着いてから気がついた「母ちゃん何やってんだよ。」な出来事。

大相撲爆笑場所7日目


・Web漫画
さめっこさめな更新
国際的

ですまんが大王 <のんびりと。まったりと。さん
かわいい


・2ch
おや・・・kiroroのようすが・・・? <煙いブログさん>
進化の末に。。

割り込み
あざけ笑ってることでしょう。。

デイトレードはいいぞ 以上<ワラタ2ッキさん
そいつはすごい!大もうけだ!!


・はてな
スターウォーズで一番強いのは誰?
わーこれ私も興味あるー!

めまいがするほどスケールのでかい話の漫画を教えて下さい。
JOJO6部。


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/11(月) 05:54)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/10
Van.gif
こんにちは。
今日、7/10はジャッキー・チュンの誕生日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
楽天の関連カテゴリにジャッキー・チョン。。。。
それでは今日のニュースです




・ネタ系ニュース
お父さんは心配性
パピィはパピヨンの略でもあります。。。

t.A.T.u復活!? <各所から>
されてもなぁ


・2ch
小ボケは欠かすな
このひと、わかってらっしゃるw

よい子の日記 <以上閑。さん
まぁ子供は黒光りなんて言葉知らないでしょうが。

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ
これは参考になりますね


・お笑い
大喜利:あなたが見た「ちょっと言いすぎ!!」と思ったスポーツ解説者の発言

大喜利:寝起きチャンピオンのわざ


・はてな
Myブログが盛り上がりません
うちもです^^;


・自演
スーパーロボット列伝レビュー
ちょくちょくの自演スマソ

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2005/07/10(日) 05:22)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/09
Van.gif
2日間サボってスミマセン^^;
こんにちは。
今日、7/09はトム・ハンクスの誕生日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
草薙剛も生まれましたよ。
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
「ゴキブリ制御」で部屋を走り回るロボット <Hotwired Japanさん
なんか最終的に開発者遊んじゃってますよ

Blog力士普天王、朝日新聞で紹介!?
関連:前頭3枚目の普天王、ブログが人気「今場所は試練」
がんばってください!!


・Web漫画
ですまんが大王~南空ナオミ編~ <ゴルゴ31さん
カワイイ


・お笑い
ケータイ大喜利
一回やってすべったじゃん!!


・2ch
浮気防止法
怖っ!

俺の股間は核兵器 以上<ワラタ2ッキさん
上手いなぁw

デスノートの最終回をせめて格好よく予想しよう!!
DBワロタ

時間の流れが遅すぎだろ!ってマンガ 以上<週間少年Blog!さん
最後のレスがww

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/09(土) 06:14)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/06
Van.gif
みなさんこんにちは。
今日、7/06はサラダの日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
サラダ記念日とは関係なさそうです。
それでは今日のニュースです



・2ch
小学校5年生の俺がきましたよ
うわぁ。。。
昨日のオレンジレンジで騙された人中2です
悲劇の中二ww

ちょwwwwwwwこの楽譜みろwwwwwwww <以上、ニュー速VIPブログさん
アタシも弾けないなぁとか思ってたら最後には怖いもの特集て。。いや、マジ見れんですよ

フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました <煙いブログさん
フリー子萌えw


・web漫画
どんまい!!女子高生
ツッコミの被せ方がww


・お笑い
世界の中心で、愛を叫ぶ
ネット漫才師日本一決定戦第4回の2位のネタです。


・自演
スーパーロボット大戦64必勝攻略法を読んで
うちの日記サイトです^^;CMスマソ

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/06(水) 05:33)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 7/04
Van.gif
みなさんこんにちは。
今日、7/04は友引です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
どうしても独立記念日とは言いたくないのね
それでは今日のニュースです



遊星さん第1子誕生おめでとうございます
しかし、親から継いでしまったモノは・・・?


・ネタ系ニュース

うまい棒などの駄菓子食べ放題メイド喫茶 <アキバBlogさん
メイドを雇ってる気分なのにずいぶんと庶民的な。。。


・お笑い
ボディコン伝説
邦題が。。。

名画の真実 <ゴルゴ31さん
うへー

スゴイ数のジョークが


かたくなw

がんばる嫁  以上<閑。さん
萌え萌えですなw




・はてな
大喜利
こんな使い方もまぁありか^^;

17文字の走り書き
テーマは七夕です。

少し落ち込んだ私をジョークで癒してください
落ち込んでるからなのか、結構シビアなコメントが^^;

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/04(月) 05:44)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
みなさんこんにちは。
今日、7/03は小野妹子が隋に行った日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
小野小町とごっちゃになりますね♪
それでは今日のニュースです



・ネタ系ニュース
リアル逆境ナイン
というか超えてる

メイドホテルキター <駿河電力/スク水.jpさん
これは逝きたいですね!


・お笑い
機内でパン○丸見え <かーずSPさん

働く悟空さ <ゴルゴ31さん
働いてるかどうかはわからないじゃないか

サボテン <電脳遊星Dさん


・Web漫画
水戸の奇妙な老公 <朝目新聞さん


・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/03(日) 05:39)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 
Van.gif
みなさんこんにちは。
今日、7/02はたわしの日です。
それでは神崎さん、ニュースをどうぞー!


Van.gif
たわしにはいつもお世話になってます(フレンドパークで)
それでは今日のニュースです




・ネタ系ニュース
走れ!ケータイ電話!!D.B.Eさん
かっこいい!

トンガリキッズはなんなのか
ちょっぴり視聴できますよ

こん平、笑点復帰!
たい平「・・・・・・ちっ」


・Web漫画
さめっこさめな

蒸し暑いからぬぐー保管庫(18禁)


・お笑い
ネットコントNo.1決定戦
うちの中の人も参加しますよ

大相撲爆笑場所6日目
私も寝てない!


・はてな
誕生日を聞きだすことなく、あるグループに少なくとも誕生日の同じ人が二人居ると確信できるためには最低何人のグループであればよいか、理由を付して答えよ
何でそんなこと知りたいのか、理由を付して答えよ

・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/02(土) 05:33)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


 4コマコント
Van.gif
みなさんこんにちは。
月の初めはコントの日、4コマコント第一弾です!


Van.gif
みなさん、楽しんでいってくださいね!



cont1.gif







質問 4コマコント、面白い?


面白い

話はいいけど絵が。

絵はいいけどネタが。

二つとも駄目






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


管理







・広告
1円から即日送金のアフィリエイトが!!
ホラ、なんかあと1000円足りない!!何てときに使えそうですね

パート主婦が自宅de起業で、年収30倍アップ!?
年収0円の人もアップするから30倍じゃないですよw
4コマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/01(金) 05:13)


「1ヶ月以内に売上を倍にしないと命はない!!」 と脅されたら、あなたは何をしますか??


最近のエントリー

グレン・キャノンもだ!グレン・キャノンもだ! (10/05)
キラ(フリーダムつき)vs吉良 (09/01)
もしもスパロボがバカだったら(08/31)
ドラえもんがスパロボ出ればいいんだよ(08/30)
ファイナルガイキング(08/27)


最近のコメント

:(11/10)
昭夫:なるほどです(11/10)
sdf:当店の商品はそろって、商品の品質保証.(10/21)
ERI:昔いろいろあって…(08/09)
ERI:昔いろいろあって…(07/14)
KANA:顔出し要望があったから(07/04)
エログ:エログ(06/21)


最近のトラックバック

まなかの記録:スパロボ(06/01)
fuukaの日記:スパロボ(01/24)
???:????襵???塼(10/05)
作者はつらいよ(0w0):民主党は選挙で勝てるのか?(08/13)
OL@ランダム:見てみたい超乳美女(07/29)




バナーは直リンできません



amazon.co.jp
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ




copyright © 2005 バーチャルネット芸人ブンラン545KB~復刻版~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

